d2c8576f6daac51df39f5588ba63ed0c_m

私は先月にEXILEあつしのライブに行きました。

私が誕生日という事もあり、嫁がチケットを取ってくれました。私は人生で初めてのライブになります。緊張と楽しみで気分が上がっていました。

ドームに到着しタオルやTシャツを買おうと思っていたのですが、開演2時間前にも関わらず人がかなり多い事にびっくりしました。とりあえず二人で並び順番を待っていました。

タオルとTシャツを買い、トイレですぐに着替えました。最初は恥ずかしかったのですが、皆着ていたのですぐに慣れる事が出来ました。私達はアリーナ席になるので距離が近いです。

緊張しながらもライブが始まりました。音の大きさと、観客の盛り上がりで圧倒されていました。ですがすぐに、馴染めるようになり私も盛り上がっていました。

ジャズからカバー曲などを歌い、歌に入り込んでいました。私の好きな歌を歌っている時は感動して涙が出そうでした。

嫁は号泣です。ライブも無事に終わり、盛り上がったまま帰りました。嫁がのお陰で人生初めてのライブにいき、生の歌声を聞いた時とても感動しました。嫁にはとても感謝をしています。

また嫁とライブに行きたいと思っています。